忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのスペル間違ってたらどないしよ。

ついにセンターまで一週間切ってしまいました。
にもかかわらず緊張感ゼロのENOBMORTです。
だって二次に賭けてるんだも~ん、ってか志望校二次重視なんだも~ん。
で、今はセンターの勉強無視して、むしろ自分の勉強無視して化学の勉強してます。
えっ、矛盾してる?
いいえ、してませんよ。
私は自分のためでなく他人のために今勉強してるんですから。
自称校内一化学ができる私はみんなのために二次対策用のプリント作ってるんです。
どんだけ嫌味なやつやねん、と自分でツッコミつつ、そのプリント作るのにはまってしまったんです。

で、どんなプリントを作っているのかというと、有機の構造決定問題の対策プリント。
私がもっとも得意にしているつもりの問題です。
んで、このタイプの問題はある程度の難関大ならどこでも出すのに、この分野の参考書ってないんですよね。
しかも問題集の解説だとわかりずらいし。
それでこんなん作ったら使ったりする?と友達に聞いたら、欲しいとのことなので頑張ってます。
友達の評判よかったら、先生に見せて使えそうだとなったら、出版社に持ってって奇跡的に出版していただいたら、しかもそれが売れちゃったりしたら・・・・。
印税がっぽり(笑)

はい、死んできます。
取らぬ狸の皮算用もいいとこですね。

これが私のここ2,3日の野望です。

あ、やっとタイトルにつながった。

これ書くのに間違って3回も消してしまったため、やる気がゼロになった(元からないけど)ENOBMORTでした。


P.S.
ほんとに出版するようなことになったらみんな買ってね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 あみ]
[04/27 ENOBMORT]
[04/26 あみ]
[01/11 クラウノフォビア]
[12/25 ENOBMORT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ENOBMORT
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/10/25
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析