忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、二つも回されてたのにぜんぜん気付いてなかった・・・。

というわけでいまからやります。

一応mixiで回されてたものらしいから微妙なのは答えませんので。

とりあえず1つ目

●お名前は??ニックネームは??
本名は伏せておきます。
実際のニックネームも。
とりあえず部内に同じあだ名の人がいる。
HNはENOBMORT

●おいくつですか??
18

●ご職業は??
大学生らしい

●好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??
好きなタイプ→一緒にいて幸せを感じられる人
嫌いなタイプ→チャラチャラしてる人
なんか漠然としてるなぁ・・・

●特技は??
んなもんねーよ。
座禅して歩くとかでも言っとくか。
あ、課題や仕事を溜めることは得意だ。

●資格何か持ってますか??
英検2級・漢検3級
漢検1級と気象予報士の資格・車の大型の免許が欲しい。

●悩みなんかありますか??
生ゴミにわいている虫。
洗い忘れててどうにもならなくなってる魚のグリルとカレー鍋。
大量の洗濯物にも関わらず天気が悪いこと。
やる気がないこと。
恋がしt(ry

挙げ始めたらきりがない・・・

●お好きな食べ物と、嫌いな食べ物は??
好き:自分で作って上手く出来たもの・魚・肉じゃが・カレー・鯖味噌など
嫌い:自分で作って上手く出来なかったもの・くるみ(多分アレルギー)

●最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:次の火曜日の全休
怒:チャリの不具合
哀:生命科学A追試
楽:先輩の家に入り浸り

●ナンパ:キャッチ:勧誘。声をかけられる種類の比率は?? 
比率なら0:0:1ってなるなぁ。
そこまで勧誘されるわけでもないけどね。

●今年のクリスマスはどうする予定??
このまま行けば多分先輩の家に入り浸り。

●最近告白されましたか?? 
最近どころか人生で一度もありませんが何か?

●好きな漫画はなんですか?? 
現在買ってるのは、
・MAJOR(現在1~63巻所持 高2~収集開始)
・ドラゴン桜(現在1~19巻所持 高3~収集開始)
・銀のアンカー(現在1・2巻所持 大1~収集開始)
・このブログで度々ネタにされている○○☆○○(現在1~4巻所持 大1~収集開始)
他過去に買ったことがあるのは、
・ロッカーのハナコさん1~5巻(中3のとき)
・ロッカーのハナコさん外伝(中3のとき)
・新ロッカーのハナコさん1~3巻(中3のとき)
・ポケモンカードになったワケ1~6巻(小学生のとき)
これらは実家に放置・・・

これ以外に買ったことのある漫画はありません。
ってか趣味おかしいだろ。

●最近お気に入りの曲はなんですか??
あんまり曲聞かないからなぁ~
専ら吹くほうなんで。
とりあえず例のCDのカップリング曲ってことにしておく。

●最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
全くないなぁ・・・
あ、奴が新しい恋人見つけたことか?

●最近の買い物情報を教えてください。
牛乳・アイスコーヒー・豚肉・玉ねぎ

●お気に入りのブランドを教えてください。
特に思い浮かばない・・・。

●猫派ですか??犬派ですか??
猫派だということにしておく。
が、ペットを飼う予定はなし。

●好きな人はいますか??
恋愛対象という意味では今は多分いない。

●貴方が愛する人へひとこと。
んじゃ後輩たちに。
多分ここの存在は知られていないと思う(思いたい)けど。

「県大ガンバ」

●回す6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
6人もいねぇーよ。

霞月さん→親友(だと少なくとも自分は思っている)で、高校の時の部活の仲間です。
       テスト終わってからでいいからよろ。

遊羅さん→同じく親友(だと少なくとも自分は思っている)で、高校の時の部活の仲間です。
       ブログの更新とともによろ。

紫音さん→同じ高校のお友達。
       遊羅さんを通して仲良くさせていただいてます。
       よろしくお願いします。

●このバトンをもらった人を紹介してください。
名無しのごん太君。
高校時代の同じ委員会の副委員長(だったはず)。
非常によくできた方です。(人格も仕事も)
幽霊委員で何の仕事もしなくてごめんなさい。


疲れた~

でもまだもう1つ残ってる・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 あみ]
[04/27 ENOBMORT]
[04/26 あみ]
[01/11 クラウノフォビア]
[12/25 ENOBMORT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ENOBMORT
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/10/25
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析