忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で「更新あんまりしないのに」と言われたので、久々に更新することにしました。

新年度を迎えたにも関わらず何も変わってないENOBMORTです。

今日は、うちの部(吹奏楽部の方)の部長のもとに届いた一通のメールより。
曖昧な記憶のもと、というより半分くらい私の創作に近い形になってますが、こんな感じのメールでした。

「こんにちは。突然のメールすみません。新入生の○○というものです。
今私は吹奏楽部とオリエンテーション部を掛け持ちしようかと悩んでいるのですが、両立とか可能なのでしょうか?
また、トロンボーンに空席はありますでしょうか?」

オリエンテーションってまさか・・・

これに対する部長の返信。

「実際にオリエンテーリング部と吹奏楽部の掛け持ちしてる人もいるから大丈夫ですよ。
その人ちょうどトロンボーンだし(笑)」

で、部長に会ってその話を聞いたので、俺の連絡先を伝えていただくことに。

オリエンテーリング部かつ吹奏楽部の後輩が入ったらおもしろいとは思ってたもののまさか本当にそんな奴がいるとは・・・。

以上今日一番衝撃を受けたことでした。
あ、もう今日終わってるや。
PR
お久しぶりです。

ちゃんと生きておりましたENOBMORTです。

久しぶりの日記でも書くことは普通です。


今日は仙台市某所の寿司屋に行ってきました。
その寿司屋では、ランチタイムのみ寿司の食い放題があるという店で、そこそこ有名(なのかな?)らしいです。

で、詳細を。

最初に10何貫かの寿司が出てきます。
今日一緒に行った友達の個数を考えると、男性16貫、女性12貫なのかな?
で、それを食いきるとあとは食い放題。
最初のすしが出てきてから30分間の間注文し放題です。
注文できるものには、中トロ・うに巻き・いくら巻きなどもあります。
但し、残したら1貫につき200円の罰金が追加。
何気に味噌汁もついていて結構ありがたい。
ちなみに、裏ルールで、初来店の男性には洗礼として、最初の寿司の後にとんでもない巻物が出てきます。

ま、これは後述しましょう。

とりあえず、友人と12時に待ち合わせ。
そこから徒歩10分くらいで寿司屋に到着。
満席&待ち人が8人・・・orz
とりあえず待つ。
13時になりやっと席につくことができる。
寿司が16貫登場。
とりあえず食う。
いかとかたことか貝とか若干苦手もありましたが、とりあえず無視して食う。
大体5分強(はいいすぎかも?)で完食。
大将が立て込んでいたため、注文ができず待たされること多分5~7分。
前々から聞いていた裏ルールの巻物「ネギトロスペシャル」登場。

ネギトロスペシャルとは・・・
普通のサイズの円筒形の手巻き寿司の片側にネギトロをこれでもかと盛ったアイスクリームみたいな巻き寿司のこと。
これ以上文面での説明は不可能。

で、それをかなりの速さで食う。
多分2,3分。
大将が若干びびってた。
んで、勝手にその店のオリジナルの巻物を出される。
中身は謎です。
とりあえずなんかの揚げ物にマヨネーズかけた巻物。
あっさり完食。
そして、やっとこさ中トロと穴子といわしを注文。
全部2貫ずつ来ると聞いていたが、なぜか穴子2いわし3中トロ4・・・。
あきらかに多いだろ・・・。
で、途中で食べるスピードが激減・・・。
なんとか食いきるもののもう死にそう・・・。
しかも友人が酢にやられたからシャリ食ってくれってひとつよこすし・・・。

おかげさまで今やっと腹が減ってきたくらいのレベルです。
ちなみにお値段は1100円。
割と安いので仙台にお越しの際はぜひお試しあれ~

そいでは~
ついにDVDにまで手を出してしまった・・・・

もうどうしようもないな。

いや、だいぶ前からどうしようもなかったけど・・・・・。

はぁ・・・・orz

半分は自分で言うことではありませんが。

というわけであけましておめでとうございます。

2008年になりました。
と同時にこのブログも1周年を迎えました。
去年の正月にノリで作ったんでww

この記事で98個目になるみたいです。
もう少し頑張ればちょうど100個目がこの記事になったかと思うと少し残念です。

結局1年の後半とか何の更新もする気がなく本当に愚堕愚堕にやってしまいましたが、見ていてくださった方々1年間ありがとうございました。

残念ながら2008年になってもまともに更新しないと思われますので、ご了承下さい。

ですが、どうぞこれからもENOBMORTを、そしてこのブログをよろしくお願いします。

ものすごくお久しぶりです。
今日が世間一般にクリスマスと呼ばれている日ということを忘れて過ごしているENOBMORTです。
酷いことに起きたの17時過ぎてたし。

まぁええわ。

未だにまともな記事を書く気が起きないのですが、なんかバトンを回されたのでそれだけやっておくことにします。



私が思う貴方バトン

※正直に書くこと
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?

巽霞月氏

2.その人と初めて会った時の感想

どうだったけかな?
まず話しかけたのが俺からだったか向こうからだったか・・・
なんか名前の文字列が似てると言われたのは覚えてますね。
第一印象はあろうことか結構明るくて元気そうな奴だなって思った気がします。

3.その人を色で例えて下さい

色・・・
この手の質問ほんと困るんですけど・・・。
前なんて答えたか忘れたけど、黒かな?
あ、漆黒っていった方が正しいかな?黒光りしてる感じがする。
そこに水色とか白とか銀とかが浮かび上がってくるような雰囲気。

4.その人の好きな所を言って下さい

あ~そう。
俺にこんなこと聞きますか。
いじめも甚だしいな。

とりあえず全部好きです。
なんて書くと手抜きに見えるからやめよう。

まず俺みたいな人間でも結構頼ってくれるのはありがたいかな。
あとちょっとひやかして見たときの反応とかも好きかな。

精神的ダメージがでかいからこれ以上割愛。

5.その人の嫌いな所を言って下さい

基本的に好きな人の欠点はあまり気にしないのです

と前の走者の答えをそのまま書いてみたが・・・。
まぁでもこれは直して欲しいかな。

「暴力的なとこ」

被害者増えてきてるんだからやめなさい。

6.その人を野菜に例えると?

野菜!?
もう色とか野菜とか勘弁して。

かぼちゃ

特に意味はない。

7.その人を動物に例えると?

だからたとえの質問思いつかないからやめてくんないかな。

まぁいいや。
猫で。

8.その人を最初何歳だと思った?

ちゃんと15歳と認識してたはずですが。

9.その人は何系?

きっと系統分類は不可能でしょう。

まぁよく肝っ玉母さんとは言われてるな。
あとは若干腐女子さんと。
本人否定するけど。

10.その人って誰に似てる?

似てる人見たことねぇな。

11.その人は可愛い?格好良い?

実は可愛いの方に分類されるんでね?
前述したちょっと冷やかしてみた時の反応とか。

12.その人に向かって一言

これを俺に回すのはいじめのほかなにものでもありません。
お前もやれ。

13.バトン回す人5人

というわけで送り返しありかどうか知らんがまず霞月さんよろしく。

あとは、
・クラウノフォビアくん
・名無しのごん太くん
・遊羅さん
・紫音さん
おねがいします。

喜ばしくないでしょうがクリスマスプレゼントってことで。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 あみ]
[04/27 ENOBMORT]
[04/26 あみ]
[01/11 クラウノフォビア]
[12/25 ENOBMORT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ENOBMORT
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/10/25
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析