忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の話です。

一昨日は帰ってきてすぐ寝たので今日更新。

一応演奏曲目を書いておきますか。

1st Stage
<前半>
フェスティバルファンファーレ
マーチ「ブルースカイ」
吹奏楽のための叙事詩「ジャンヌ・ダルク」より第2部≪裏切り、火刑、賛歌≫
ゴールド・ラッシュ!
<後半>
イーストコーストの風景

2nd Stage
ウェルカム
瞳をとじて
ジャパニーズグラフィティⅧ ウルトラ大行進
My Favorite Things
STAR TREK FIRST CONTACT
アンコール
Breezin’Down Broadway!

自分は1St.の前半と2St.に出演しました。
以下、反省とか感想とかです。

最初の2曲はわりと上手くできたと思います。
ジャンヌはだいぶミスりました。
1ヶ所私のみミュートをつけて吹くところがあったのですが、ミュートをはめる時の音を気にしすぎて上手くはまらず、ゆるゆるの状態で吹きました。
はたして上手くミュートがかかっていたかどうか・・・。
その後も全部半音で動くので間違えようのないところをパニクって全音で吹いてみたり・・・・。
ゴールド・ラッシュもまぁ上手くいってと思いたいのですが、最初の入りをTubaの方が間違ったのは残念でした。
そのあとの指揮者の先輩の顔が恐かった・・・・

2St.
Welcomeはまあいいかな?
全体的には2St.最初の曲で緊張のためかテンポの乱れがあった気がしますが、個人としては特に大きなミスもなく終了。
瞳をとじては語る気になれません。
うちのパート、曲の40%が休み、58%が4分音符っていう悲惨な楽譜だから。
主旋律、対旋律どころか飾りも伴奏のおいしい刻みもない。
ベースでなくただのハーモニーだけにつまらなすぎる。
先輩と本当に瞳をとじそうなんて話をしてました。
でも、ソロの方々はうまかったなぁ・・・。
ウルトラマンはタロウのメロディーをミス。
吹いてる途中にナチュラルがあったかどうかがわからなくなり、視線を指揮者から楽譜へ。
が、楽譜の該当箇所をすぐに見つけられない・・・。
結局どちらか確認できぬまま確かナチュラルがあったはずと思うも、パニックのあまりナチュラルをつけ損ねる。
やっぱり間違ったー(爆死
最悪です。
お気に入りはいつも間違うところはクリアしましたが、まだまだって感じでした。
STAR TREKは多分上手くいったはず・・・。
問題はアンコールです。
曲中に76本の~のメロディがあり、当然のことながらうちのパートがそこを吹くわけですが、3rdだけ何かがおかしい。
1stと2ndは普通のメロディなのですが、3rdだけ中途半端に1オクターブ下げられていました。
♪パパパパンパンパンパンッパパンパパーンンパパパボンボンボボンボンボンパンパパーン
 ンボボポポポポンポンポンパンッパボンボボンボボーンボンボボーン~(以下略
わかりにくくてすみません。
これでわかっていただけるとありがたいのですが、上昇系の途中で突然1オクターブ下がるというわけのわからない編曲なわけです。
で、ムカつくので、遊びで全部1オクターブ下げて吹く練習をしてました。
で、どうしても全部下げて吹きたかったので、本番直前に先輩にノリで頼んでみると、OKとのこと。
が、本番。
いつものクセで最初の音を楽譜通り吹いてしまいました。
あわてて、一オクターブさげるも、もう混乱してあとのメロディぐちゃぐちゃ・・・。
死にたい・・・。

そんなこんなでサマコンが終了しました。
わりとお客さんは楽しんでいただけたみたいです。

その後は打ち上げという名の飲み会。

例によってソフトドリンクのみで済ませましたが何か。

そしてまた特製ドリンクつくって遊びましたが何か。

トマトジュース&パインジュース&ウーロン茶&ジンジャエール&コーラ&牛乳とかいうやばい飲み物つくりましたが何か。

しかもそれ先輩に飲ませましたが何か。

飲み会終了して22:30くらい。

2次会参加したかったですが、次の日のテストのため断念。

ちなみに家帰ってから勉強する予定でしたが寝たため0勉で望みましたよ。

もっとも持ち込み可のテストだから助かったけど・・・。

まぁ単位は落とさないでしょ、出席もしてるし。


例によって支離滅裂な文章ですが、疲れたので終わります。
明日提出のレポートがさっぱり終わらないENOBMORTです。

なぜか今先輩の家でレポート書かせてもらってます。

そして、こっそり先輩のパソコンからブログの更新してます。

今日は、私の殺人的スケジュールの愚痴をこぼすだけの企画です。

まず、今日までに考古学のレポート。

本文のみでA4×5枚はきついです。

徹夜して終わるかどうか・・・。

明日は、芸術論のレポート。

オケの演奏会の感想を1000字でまとめなければなりません。

明後日は実行委員会。

資料を作らないと・・・。

といっぱいいっぱいですが、あくまでもこれはこの前の日曜日の段階での話です。

月曜。

地震の授業で班ごとに調べ物があるのですが、その班での集会が金曜日に。

明後日までにやることが、実行委員会の資料と地震の調べ物に。

火曜。

ドイツ語の時間突然、「レポートやってきてください。この問題やってくればいいから。」

と先生が言い出した。

「締め切りは、来週の木曜日ね。」

ふぅ、来週か、助かt・・・

「間違った、次の木曜日までね。」

明日までやることが、感想文とドイツ語の作文の問題に。


夜、一通のメールが。

「次の実行委員会のときまでに理事会に提出する企画書を10部作ってきてもらうことになってるんだけど知ってた?」

知るかよっ!

金曜日(明後日)までの仕事が増え、

実行委員会の資料作成・企画書作成・地震の調べ物・・・。

私は生きられるのでしょうか?

ちなみに、土曜日はサマコンのリハ、日曜日がサマコン、月曜は地学のテストとなっております。

誰か私をたすけて~
いや、実際は垂れないけどね。

チョココロネに最近はまりました。

何の影響かは言わずもがなですよね?

タイトル見ればわかる人はわかるはず。


で、今日も買って食べたってそれだけなんですけど。


しかし、通じない人には通じなくて申し訳ありませんが、チョココロネの頭ってほんとどっちなんでしょうね?

気になったので先日ググッてみたんですよ。

悲しくなりました。

一番目に出てくるのがそんなんでいいのだろうか・・・。

この国も終わったな。

さらに調べるとまた興味深い内容が・・・。

某T大も終わったな、ってかT大がそうである以上この国はやっぱり終わってるな。


興味がある人はググッてみてくださいな。
ネタ帳に軽く書いてありましたが、覚えておいででしょうか?

とりあえず大量のそうめんを食べる企画です。

先週あれだけ酷い目に遭ったのに懲りずにやるのがうちのパートのクオリティです。

前回からスケールアップで、参加者は6人。

量は思い切って4000g!!

一人666.7g・・・

多すぎ。

こんな計画の下企画開始。

とりあえず第一弾1200g

6人でわりとすんなり食べる。

第二弾1200g

が、ゆで時間等の手違いから、こげてたりべとべとしてたりで食べれない・・・。

あきらめて永久放棄することに。

また、これによって大鍋が使えなくなり、そうめんの供給速度が激減。

逆に助かりましたが・・・。

第三弾400g

俺、もうギブしていいっすか。

第四弾400g

よくみんな食うなぁ・・・。(食ってない先輩もいたし、自分は序盤に大量に食ったせいですが・・・)

第五弾400g・・・

第六弾400g・・・・・・

もう覚えてません。

とりあえず鍋の焦げをとるために重曹の買出しには行きましたが。

ついでに飲み物がなくなったのでそれも。

吐き気がしました。

で、なんだかんだで6人で2800g完食。

もうそうめんはいいです。

腹ごなしのトランプでもわりと散々な結果でしたし・・・。


あ、関係ない話ですが、買ってはいけないCDをついに買ってしまいました。

もうどうしましょう・・・。

以上、睡眠時間1時間30分のENOBMORTでした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 あみ]
[04/27 ENOBMORT]
[04/26 あみ]
[01/11 クラウノフォビア]
[12/25 ENOBMORT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ENOBMORT
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/10/25
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析