忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・。

最近マジで忙しい。

ネタはたくさんあるけど過去のネタが消費しきれてなくて相変わらず更新が停滞しているENOBMORTです。

が、更新せざる得ないバトンを紫音さんからいただいたので更新。

さすがにケーキ買う金はないからなぁ・・・・

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください。
☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘偽りなく答えること。
☆アンカーは禁止。
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回すこと。
☆罰ゲーム:ほんじゃ俺に漫画1冊おごってください。○○☆○○とか・・・・



まずはバトンを回す人を教えて下さい。(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう) 

マイミクったって私mixiやってないんですけど・・・。
0÷2=0でアンカーっていったら殺されますよね。
んじゃここのリンクの人数ってことにしますね。
あ、これでルール違反だからケーキおごれっていわれても無視しますよ。
5÷2=2.5≒3
というわけで来週会うであろう霞月さん、次いつ会うことになるかさっぱりわからない遊羅さん、最後に更新頻度が一番低いであろうクラウノフォビアさんにお願いします。


貴方のお名前は?
ENOBMORTです。

年はいくつ?
18歳

趣味はなぁに?
部活は吹奏楽とオリエンテーリング
○○☆○○はやっぱり趣味の部類に入ってしまうんでしょうか?

付き合ってる人いる? 
いるっていったらどうします?( 誰もどうもしないよ)
いるはずないです。

いない人は好きな人いる?
う~ん・・・
今は特にいないですけど・・・
この質問っていないって答えたら嘘つきって言われそうな質問のような・・・・

(いる人は)その人との出会いはどこ? 
だからおらんゆうに。

(いる人は)その人のどこが好き?
ええかげんにせえや。

好きなタイプの人は?
好きになった人が好き。
多分自分のことを必要としてくれる人。

嫌いなタイプの人は? 
チャラチャラした人や激しく自己中な人。

貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:
MAJOR(サンデーです)
ドラゴン桜(ためになるね)
○○☆○○(言わずもがな・・・・)
DesertPunk(英語名です。日本語の正式タイトルは調べてちょ)
ゲーム:
ポケモン(初代・2代目・3代目・カードGB・パネポン・不思議なダンジョン どんだけだよ・・・)
初代マリオ(ADV版でしかも未クリア)
ドラクエ(ⅢⅣⅦはやった)
FF(ⅧⅨと若干Ⅶ Ⅸは特に好き)
小説:
小説よまないんだよなぁ・・・
そういえば最近○○☆○○連続殺人事件なる残念感満載の推理小説が出たらしい・・・ってかこれはありなのか?
ちなみに「○○○に興味はありません。」
ってこの書き方でOUTやん。
読んだことないけど・・・。
映像:
MAJORと○○☆○○、DesertPunkはちゃんと見たい。

好きな食べ物は?
結構困るんだよな、この質問。
自分が食べておいしいと思うもの。
ってそれを好きな食べ物っていうんだよね。
んじゃ、さんまの塩焼きって今日は答えておこう。
そろそろ季節だし。

嫌いな食べ物は?
自分が食べてまずいと思うもの。(おぃ
虫他日本人が普通食わない生き物や内臓系
くるみはアレルギーとおもわれ。

好きな音楽は?
だから好きになったら好きなんだって。
まぁノンジャンルで気に入ったの聞きます。

好きなブランドは? 
カップ焼きそばは一平ちゃんに限ります。

人生で教訓になった本は? 
ハッピーバースデーとか。

回してくれた人の心の色は?
普段はクールな雰囲気を醸し出してる気がするから水色。
でも趣味に走るともうピンク色って感じかな?
二つあわせて薄い紫色。
(最初になぜか薄紫がぱっと浮かんで無理やり理由をつけたのは内緒です。まぁ本当にそう思うわけですが。)

最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
霞月さん:
黒とか銀とか・・・はこの方の好きな色みたいです。
そのせいか別に腹黒いわけではないですが、最初に黒が浮かんでしまう・・・。

遊羅さん:艶やかな紫
前にいつか答えたような・・・。
もう雰囲気がそんな感じ。
男=青、女=赤とすると・・・・っていう裏設定付き。
ちなみに紫音さんのほうにはそんな裏設定はありませんのでご安心を。

クラウノフォビアさん:
これはもう黒です。
ほんとは真っ白な心をお持ちですが、全てを黒で包んだように感じてます。

あれ?黒と紫しか答えてないような・・・。


はい、皆さん3日以上たってから答えましょう、とは言いませんよ。

まぁ3日忘れてたらちゃんとおごってね。

あ、質問文メールで送れって人は言ってください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 あみ]
[04/27 ENOBMORT]
[04/26 あみ]
[01/11 クラウノフォビア]
[12/25 ENOBMORT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ENOBMORT
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/10/25
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析