忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、前どこまで更新してたんですか?

あ、一人旅の部分までで、紫音さんや遊羅さんと合流してからの話は何も書いてないんですね。

覚えてるかな・・・・。

お、携帯に東京での書きかけの日記がメモしてあった。

そこから引用っと。



楽器店のある新大久保を後にし、今度は池袋へ。

14:00に紫音さん・遊羅さんと待ち合わせをしておりましたので。

とりあえず適当におしゃべりし、アイスを食いに行くことに。

某百貨店の地下にあるお店で買って食ったのですが、おいしかったです。

そのあと、ノリでまた別の某百貨店に行き、キレイなトイレを見るっていうよく考えると不思議な行動をしました。

その後バイトがあるという遊羅さんと別れ、紫音さんと適当に遊びに行くことに。

紫音さんの案内のもと、某そういう系統の店に。

私はもう後戻りできない道に進んでしまうこととなりましたが、仕方がないのでいいことにします。

その後はカラオケに行きました。

お互いにどこまでも我が道を貫き通しましたが、それはそれで楽しかったです。

私が何を歌ったかはとてもじゃないですが言えません。

とりあえず、もう後戻りできないところまで来てしまったとは繰り返し言っておきます。

紫音さんと池袋で別れ、今度は今晩お世話になる遊羅


って、こんなとこで切れてるし。

続きを記憶の限りで書きます。

そのまま携帯のメモ引用したんで、時制とか深いとこは気にしないで下さい。

えーと、その後、とにかく紫音さんと池袋で別れて、その晩お世話になった遊羅さんのところへお邪魔しに電車に乗ったわけです。

ちなみに当の彼女はバイトが遅くまで入っていたので、池袋にて私は部屋の鍵を預かっておりました。

今客観的に考えると明らかに非常識な話ですけどね。

まぁ俺がそんな忙しいときに邪魔したのが悪いんですが・・・。

んで、家主のいない家に上がりこみ、とりあえずその日某そういう系統の店で買ってきた雑誌を読んでました。

といっても例の漫画以外は読む気がなかったのでスルーしました。

その後、長旅の疲れか、睡魔が・・・・。

1時間くらい仮眠。

22時頃に目が覚めシャワーを浴びさせてもらう。

で、衣服の片付けとかしてるうちに、遊羅さんが帰宅。

バイトでお疲れのようでした。

本当に大変なときに失礼いたしました。



長くなったので6に続く・・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 あみ]
[04/27 ENOBMORT]
[04/26 あみ]
[01/11 クラウノフォビア]
[12/25 ENOBMORT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ENOBMORT
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/10/25
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析