忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝。

起床9:54。

今日の授業は10:30から。

例によって急いで起きる。

携帯で天気は雨だと知る。

傘を持って出発。

学食到着。

席に着いて箸を取り忘れたことに気づく。

あわててても傘は忘れなかったのに・・・。

午前の授業が終わり、学食で昼食をとる。

午後の授業が山の上のキャンパスだったので、バス停でバスを待つことに。

暇なので、携帯でブログチェック。

紫音さんのブログを見ていたところ、「傘」という単語が。

傘を持ってきたことを思い出すが、自分の手元に傘が存在していないことに気づく。

しかしバスの到着時間が近いので、昼休み中の捜索はあきらめることに。

3限の化学の授業を講義室で受ける。

次の4限は研究室をまわる授業。

今日は化学棟の8階の研究室。

研究室の所長の話を聴く。

鼻をかみたくなり、鞄の中の箱ティッシュを探す。

が、無い。

3限の講義室に置き忘れたことに気づく。

4限終了。

すぐさま講義室で箱ティッシュ回収。

バスで山のふもとのキャンパスに戻り、傘を捜すためとりあえず学食へ。

傘発見。

その後買い物へ。

昨日は鞄に買いもの袋を入れていたので、直で。

「買い物袋お持ちですか?」と聞かれ、持ってますと自信を持って答え、節約ポイントをGET!

が、鞄に入ってるはずの買い物袋が無い。

家に置き忘れたようだ。

鞄の中を漁り、小さめのレジ袋を見つける、が、全部入らない。

結局ツナ缶と豚のひき肉を鞄に詰め込むことに。

その後傘を持って部活へ。

もう何も忘れまいと決心する。

絶対帰る時傘忘れそうだなと何度も自分に注意を促す。

で、帰り際。

部室の入り口を出て、10歩ほど歩いて傘を持っていないことに気づき、すぐに取りに戻る。

危うく忘れるところだったと胸をなでおろし、家に帰る。

さて、家に着き、鍵を開けようと、鍵を差し込む。

が、いやな予感がして、念のためにドアを開けてみることに。

げ、開いた。

まだ鍵回してないのに・・・

泥棒に入られていなかったのが不幸中の幸いでした。

まとめ。

箸の取り忘れ・傘の置き忘れ・箱ティッシュの置き忘れ・買い物袋の置き忘れ・鍵のかけ忘れ

もうどうしたらいいんでしょう・・・


あ、書き忘れるところだった。

昨日の解析の授業、先生変わってました。

新しい先生は面白いし、わかりやすいしいい感じ。

でも進むの速い・・・。

ついてけないよ・・・泣
PR
ついさっき帰宅したENOBMORTです。

まさかこんな時間に帰ってくることになるとは・・・。

昨日の午後から今日の朝にかけての日記です。

今日はオリエンテーリング部の新歓コンパ。

16:00開始で、15:45集合だったんで、15:30に会場の学食へ。

1次会スタート。

自己紹介の際に一発芸かイッキ飲みをしなければならないとその場で言われる。

酒飲めないし、芸のネタがなくて困っていたが、なんとソフトドリンクのイッキ飲みでもいいとのこと。

というわけで、ソフトドリンクのイッキ飲みで勘弁していただきました。

もっとも、ただ飲んでも面白くないんで、ミックスジュースにしていただきましたが・・・。

たしか、爽○美茶+午後の○茶+CC○モン+ジンジャエール+オレンジジュース+・・・・

まぁその他いろいろ混ざったミックスジュースです。

で、こんな感じでみんなが自己紹介しているうちに1次会終了時刻に。

1次会は18:00に終わり、2次会へ。

Let's飲み会!

みんなが酒を飲む中、オレンジジュース・トマトジュース・アップルジュースでがんばってました。

余った料理を片付けている間に、最後に食べようと思ってとっておいた人数分あったはずのデザートがなくなっていて軽くショックでしたが、とりあえず21:00に2次会終了。

3次会は飲みとボーリングに分かれました。

で、飲みにはついていけそうにないので、ボーリングに。

2ゲームやって、スコアは71と65。

2ゲーム目の9フレームでストライク出したのに、10フレームで計1本という悲惨な事態に遭いました。

で、3次会終了。

このときすでに0:00

で、4次会でカラオケに。

フリータイムで最終の6:00まで。

入るとき暗かったのに、出たら明るくなってました。

で、ついさっき帰ってきたわけです。

おかげで喉が痛くて仕方ありません。

今から寝ます。

はたして起床は何時になるのやら・・・。
おはようございます。

むしろおそようございます。

首の後ろと腰が痛くてしょうがないENOBMORTです。

今日はゆっくり寝て疲れをとろうと思っていました。

なのに・・・

なんで最初に目を覚ました時間が5:15なんでしょう。

そのまま2度寝。

6:30に目が覚める。

3度寝

7:15に目が覚める。

4度寝

8:30に目が覚める。

一時間ごとに目が覚める自分に腹が立つ。

とりあえず口の中が気持ち悪いので、うがいをする。

やたら首と腰が痛く感じる。

昔通販で売ってたTrue Sleeperとかいう、低反発マットレスが無性に欲しくなる。

寝転んで、首と腰にやたら負担がかからないように枕やタオルケットをセットして、5度寝。

9:30に目が覚める。

根性で6度寝

10:30に目が覚める。

あきらめて起きる。

今に至る。

疲れとるためにもう少し寝ようと思ってたのに、寝れば寝るほど疲れたENOBMORTでした。

誰か全身マッサージしてください。
オリエンテーリング部

はたしてどれだけ参加できるのだろうか・・・

早くも幽霊部員宣言してきました。

とりあえず頑張ります。



そういえば解析の授業の担当の先生が変わってた。

まぁ当然っちゃ当然だよな。


今日はもう眠くて書く気がありません。

すごく腑抜けた文章ですみません。

おやすみなさい。

現在の状況の説明

5月10日 23:30

晩飯完食

昨日お湯溜めて一回しか使ってないので、追い炊きして今日も使いことに。

風呂炊き開始。

5月11日 0:30

風呂を沸かしていたことを思い出す。

お湯をかき混ぜてちょうどいい温度にする。

が、若干めんどくさくなり、ちょっとしてから入ろうと思う。

5月11日 1:30

すでに愚堕愚堕と1時間。

いい加減に入ろうと思う。

が、風呂場から怪しげな音がする。

ヤベ、ガス止めてなかったっけ。

お湯をかき混ぜようと試みる。

熱くて不可能。

風呂のふたをはずし、放置。

5月11日 2:30

ちょくちょく風呂場に行きお湯をかき混ぜることを試みるもののお湯はいっこうに冷めない。

以前入れすぎてぬるま湯にしたためにトラウマになっているので封印していた水を加えるというワザを使う。

効果なし。

昨日お湯多めに入れすぎてしまったからあんまり水を加えられない。

さて、どうしようか。

あぁ、明日じゃなかった、今日も1限あるのに・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 あみ]
[04/27 ENOBMORT]
[04/26 あみ]
[01/11 クラウノフォビア]
[12/25 ENOBMORT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ENOBMORT
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/10/25
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析